医療機関用お問い合わせ
医療機関の先生方からの弊社製品に関するお問い合わせをお受けしております。
お問い合わせには原則お電話にてご回答させていただきます。
(ご回答のお電話は録音させていただく場合がございます。)
ご了承いただけましたら、次のフォームに必要事項を入力し、「内容確認へ」のボタンを
クリックしてください。
アレジオン点眼液に関するお問い合わせは、参天コールセンターにて承っております。
恐れ入りますが、参天コールセンター(0120-921-839 9:00~17:00 土・日・祝日除く)にご連絡いただきますようお願いいたします。
[注意事項]
- 緊急の場合や副作用・不具合に関わると思われる事項につきましては、必ずお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。【フリーダイヤル 0120‐753‐280】
- 流通や診療報酬に関すること、個別の病気や治療法などの医療行為に関わることにはお答えできませんので、ご了承ください。
- お問い合わせには弊社翌営業日以降の営業時間内に、お電話にてご回答申し上げます。
- お問い合わせの内容によりましては、くすり相談センターもしくはご施設の担当MRよりご回答させて頂きます。
(ご記入いただいた情報をMRと共有させていただく場合がございますので、ご了承ください。) - お問い合わせの内容によりましては、ご回答にお時間が掛かる場合もありますので、ご了承ください。
- ご記入いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに則りお取り扱いいたします。
- お問い合わせフォームからの広告や営業のご要望はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。